スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

やっぱりチーズが好き
こんにちは。およねです。

今日はあったかいです。
やっぱり寒いのはイヤですね。このぐらいの暖かさがベスト。



秋ですね~。たくさん食べていますか?


今日、輪島のパン屋さん『ベイビーブレッド』さんで





これ。



何か大きなものがはさまっています。


スモークチーズです。



チーズ好きにはたまりません。


オランダ産のスモークチーズだそうで、
これがとっても美味しい!!

あ、パンももちろん美味しいですよ。



小ぶりなのに、食べ応えがあります。
そしてワインに合いそう~。




あとあと、



これも。


チーズじゃないけど、オレンジピールとチョコのパン。




あ~私の大好きなオレンジピール。


これまた、たまりませんのぉ。



およねのストライクゾーン、ド真ん中です。


やります、あのパン屋さん。



この場を借りて・・


もっとチーズのパンが食べたいです!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
こんばんは
いえいえ、こちらこそいつも美味しいパンをありがとうございます。
一眼レフ、買ったほうがいいですよ~。ぜっんぜん違いますから。
マニアックなチーズ、大歓迎です!楽しみにしています。
2009/11/06 21:25 | URL | edit posted by およね
Unknown
およねさん、こんばんは!本日のご来店ありがとうございました!!更に更に!うちの子(パン)達を、あんなに美しく撮影して下さるなんて、感謝感激です!色んな表情で撮影されていてセンスの塊ですね!僕もそのセンス頂きたです。益々、一眼レフが欲しくなります。
それと、ご要望のチーズですが、来月の15日でお店が3周年を迎えるんですが、(詳しくはブログでご紹介します)それにちなんで、マニアックなチーズ達を使った商品や商品構成を大幅に変更する予定ですので、お楽しみに!
あと、ハードトーストも宜しくお願いしますm(_ _)mでは、お邪魔しました!
2009/11/06 18:44 | URL | edit posted by パン屋
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/241-5dfa91ff
trackback
 
