スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

かにまつり2009
こんばんは。およねです。

今日は強風、いや暴風でした。


その中での『かにまつり』。


悪天候の中、たくさんの人で賑わっていましたよ。







かにまつりといえば、”かに汁”。


香箱ガニが、まるごと入っています。



豪快。



あ、若干湯気でくもってる・・。



ほかにも牛やエビを炭火で焼いて、あぁ~美味しい。




で、写真はと言うと・・

このカニ汁のみ。



暴風すぎて風と闘うのに精一杯でした。
写真どころじゃなかったです。



もう毎年、毎年お天気悪すぎです。

せめて来年は寒くてもいいから、晴れてほしいです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは
天野さん
すごい人でしたよ~。観光客らしき人がたくさん!すこしでも賑わってくれれば、輪島市民としてはうれしいですよね。

息子はおかげさまで、快方にむかっています。あとは鼻水だけ。鼻の下がカピカピです(笑)。
2009/11/17 13:49 | URL | edit posted by およね
お疲れさまでした~。
根性の無い私は断念しました・・・(笑)。でも、すごい賑わいだったそうですね。輪島市民としては嬉しい限りです。それにしても本当に毎年見事に天候が荒れますよね・・・。

ところでベビーちゃんの具合はどうですか?。未だに痙攣なんて経験が無いですから、我が家だと "大パニック" 間違い無しです・・。
2009/11/16 16:42 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/246-eef1c3bd
trackback
 
