スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

祝!解禁
こんにちは。およねです。


昨日は”ボジョレー・ヌーボー”解禁日でしたね。
みなさんは飲みましたか?


わが家はワインは飲まないし、詳しくないので
こういうイベントは関係ないのですが。


でもでも、なんか飲んでみたいと思い
近所のスーパーへ夜の寒い中、買いに行ってきました。




しかし、ない・・。




なんだ~。せっかくおつまみの準備できてたのに~。





本日のおつまみ。


『ベイビーブレッド』さんの、生ハムとブラックペッパーのグリッシーニ



『酒ブティックおくだ』さんからもらった、チーズ。



ここまで準備万端だったのに。


ま、いいや。





ちなみに、わたしも長い禁酒生活から先日解放され、
めでたく解禁になりました。


妊婦生活から、約1年半。



これで気兼ねなく、いただけます。




これも、ひとえに早々と卒乳した息子のおかげ。




ありがとう!!息子。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
Unknown
えりちゃん
今頃いい気分♪になっているのかな~。
今年はイイ出来って毎年言っているような・・
ま、毎年いい出来なのね。

ウチの息子は逆にミルク経験なし。
卒ミルクなしだよ。
2009/11/21 22:32 | URL | edit posted by およね
Unknown
我が家は明日あけまーす☆
今年の出来は最高・・・とか。楽しみムフ^^

ぼくちゃん卒乳したのね♪
私は生後二か月からミルクで育てたから卒乳経験ナシにひとしいー^^;


2009/11/21 00:14 | URL | edit posted by えり
こんばんは
パン屋さん
ありがとうございます。
いつも素敵なビジュアルをしているので、ついつい撮りたくなっちゃうんです。明日楽しみにしています。
2009/11/20 21:33 | URL | edit posted by およね
Unknown
およねさん、色んな解禁おめでとうございます!更に、毎回うちの子たちのグラビア掲載をして頂きましてありがとうございます!明日のパン、只今順調に発酵中です!明日のご来店心よりお待ち致しております!
2009/11/20 19:25 | URL | edit posted by パン屋
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/249-347d42be
trackback
 
