スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

パンの”tane”はチーズ
こんにちは。およねです。


週末、久しぶりに実家でのんびりしてきました。
そして初めて息子と二人きりのドライブ。

後半大変でした~。大泣きでした~。



そんな金沢で久しぶりに行ってきました。


近所のパン屋、『たね』さん。




”たね”といえば・・





ベーグル!

じゃなくて・・


チーズ!!



そう、よ~く見ると間にクリームチーズ。




”プラス100円でクリームチーズはさみます”



と書いてあったので、




もちろん、はさみます!!





あ~普通にベーグル食べたのと、クリームチーズ入りと
ぜんっぜん違う~。

100円の価値、大いにアリ!!





そして、





でたよ~。

得意のハード系。



これは自家製酵母を使ったパン。



見るからにチーズがたまらん!!でしょ。



そのまわりのカリカリ食べたいってなりますよね。




このパンはまだ食べていません。

明日のお楽しみです。





好きなものは、最後に残すタイプなので・・。


ムフフ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは
へぼつり師さん
お向かいのスーパーはかなり頻繁に行っていましたよ。店員さんの接客が良いんですよ。
あと、日曜日は試食がかなり充実してます(笑)。

”たね”さん、ぜひ今度行ってみてください。
チーズのパンはオススメです。


2009/11/27 13:25 | URL | edit posted by およね
Unknown
このパン屋さんの存在は知っていたのですが
未だ食べた事ないです。
美味しそうですね。
今度是非買ってきます。
もちろんチーズはさんで!
ちなみに私の娘はこのお向かいのスーパーに
長い事バイトに行ってました。
よく車で迎えに行きましたよ。
その時このパン屋さん美味しいのかな?て懸案事項でした(笑
2009/11/27 12:46 | URL | edit posted by へぼつり師
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/251-0be41cae
trackback
 
