スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

簡単!りんごのコンポート
こんにちは。およねです。


さっき、違うところを見ながら車のドアをあけたら
そのドアに顔をぶつけました。


え~間抜けな人~って思った?思いましたね??



本人、すごく痛かったんですよ。






さて、みかんの季節です。(すごい話し変わりすぎ)



息子はみかんが大~好き。父似です。

1日5個ぐらい食べています。
(え?それ大丈夫??食べすぎじゃない?)



そんな今日は、りんごのコンポート。

みかん関係なしです。





こちら。


『ベイビーブレッド』さんから、教えていただいたもの。



すご~く簡単。



もちろん、おたかさんに作ってもらいました。

(いい加減、それぐらい自分で作ったら?というかんじですが・・)



お菓子部門は、わたしよりおたかさんのほうが上手なので。
おまかせです。




そのまま食べてもおいしい!

アイスにかけてもおいしそう!!

パンにのせてもおいしいそう!!




レシピは、りんごと砂糖を煮詰めるだけ。

あとシナモンとラム酒もお好みで。


すごい簡略なレシピですみません・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

comment
こんばんは
パン屋さん
あのレシピ通り、早速作りました(作ってもらいました)。さすがです。プロのレシピに間違いないです!
2009/11/27 21:36 | URL | edit posted by およね
Unknown
こんばんわ!ブログ内容の急展開に脱帽です(笑)パティスリーオタカの開店を心待ちにしております!!
2009/11/27 19:14 | URL | edit posted by パン屋
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/253-12db699f
trackback
 
