スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

息子と美術館
こんにちは。およねです。

ここ数日、あたたかい日が続いています。
朝晩はすごく寒いですが。


昨年息子を抱いて退院した時は雪が降ってたな~

なんてしみじみ・・。




そんな息子を連れて、先日『七尾美術館』へ行ってきました。



今の時期、毎年開催している






『イタリア・ボローニャ国際絵本原画展』



何回目かな~これ行くの。

一人で行ったり、ふたりで行ったり・・。



いつか子供を連れて来たいな~。

と毎回思っていました。



それが今年ようやく実現しました!!パチパチ。




息子は初めての美術館。


私も息子を連れての初めての美術館。




ところどころ、絵を見て笑う息子。


お~調子いいね。これはゆっくり見られるかも。




なんて思っていても、そううまくいかないのが現実。



「ぱぱぱぱ・・」

「ぱ、ぱっ」



という息子の声が静かな館内に響く、響く。



(これはマズいよ)



と、そそくさと美術館を後に・・。






あ~あんなにも夢だったのに。現実は厳しいな~



と息子に思わされた1日でした。





ちなみに、この展覧会は今週末までやっています。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/256-fdafa454
trackback
 
