スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

バターじゃなくて、味噌ぬって
こんにちは。およねです。


今日は少し風が冷たい輪島です。
昨日の夜中は強風でした~。わが家の庭に見覚えのない、白い袋が。

どうしよ。



さてさて、今日久しぶりに作りました。





味噌パン。



食パンに、パターじゃなくてお味噌をぬって
千切りキャベツとマヨネーズ。

仕上げにブラックペッパー。



こんがり焼いて、出来上がり。






味噌とマヨ、合いますよ。



バターと味噌も、合いますよ。



味噌って意外と何でも合うんです。




お味噌はもちろん、『サクラ味噌


よろしくね。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:お味噌のこと
comment(3)    trackback(0)

comment
Unknown
いちごさん
こんにちは。
ぜひ作ってみてください。お味噌料理をたくさん食べて、寒い冬を乗り切りましょう!



ねーねさん
こんにちは。
カレーの隠し味ですか。いいこと聞きました。
今度入れてみます。ありがとうございます!

2009/12/05 15:12 | URL | edit posted by およね
お味噌って‥
およねさん こんばんわ。 うちは、カレーの隠し味に使うよ~。 急ぎの時でも、コクがでて一晩ねかせたよぅな美味さ♪おそるべし味噌! ぜひお試しを
2009/12/04 22:39 | URL | edit posted by ねーね
おいしそう~
こんばんは。本当 今日は少し風が冷たいですね。暗くなるのも早いですね。
この時期になると冬眠したくなちゃいます。
でも 美味しいもの食べたいので冬眠する訳にはいきません(笑)
今日 ちょうどサクラ味噌を購入しました。
家にはばぁちゃんのキャッベツもあるので作ってみようと思います。
またまた横にだけ体が成長しそうです。

2009/12/04 17:36 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/258-ba73c1ed
trackback
 
