スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ぼく、わくたまくん
こんばんは。およねです。

寒いですね~。
輪島も寒くなりました。いよいよ冬到来。


そんな寒いと温泉行きたくなります。



能登の温泉といえば、『和倉温泉』








「こんにちは。ぼく、"わくたまくん"です。」



・・。


これは今開かれている、『和倉温泉・温玉グルメ博覧会2009
のマスコットだそうです。


今流行りの『ゆるきゃら』ですね。




おたかさんが、ガラガラ抽選で当ててきました。

ワーイ!



でも、携帯ストラップのわりには大きい・・。

ちょっと邪魔。



息子にあげます。






しかし、温泉たまごって美味しいですよね。


大~好き。



でも、おたかさん・・嫌い。




完熟派。




あぁ~~~信じられません。


ゆで卵、目玉焼き、ぜ~んぶ完熟。




わぁ~~~信じられません。





完熟キライ。


でも、おでんの完熟卵は好き。(なにそれ)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(3)    trackback(0)

comment
こんにちは
ねーねさん
わかります、わかります!
シーザーサラダとか美味しいですよね~。あの美味しさがわからないなんて・・。信じられませんね。



天野さん
卵かけごはんに、濃口ですか~。それは最強コンビですね(笑)。
わたしも卵かけごはん大好きなんですが、これまた旦那が嫌い。

天野さんみたいに、この先好きになってくれればいいんですが・・。

2009/12/07 16:40 | URL | edit posted by およね
可愛いですね~。
温泉卵、私は歳をとってから好きになりました(と言うより結婚してから)。若い頃は絶対完熟派でしたよ(笑)。


今はスーパーとかで売っている山中温泉たまごとかを買ってサクラ醤油かけて食べています。卵かけご飯にサクラ醤油濃口は最強ですよ(笑)。

ちまたで売っている、大ヒットした「たまごかけ専用醤油」より断然美味しいです。
2009/12/07 15:25 | URL | edit posted by 天野誠
温玉
おはようございます。
温泉玉子おいしぃですよね~♪シザーサラダに温玉のせても最高♪♪ でも、うちの夫も完熟派。目玉焼きは両面焼きです。とろっとろの黄身がうまいのにね‥
2009/12/07 10:51 | URL | edit posted by ねーね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/259-7fb3f16c
trackback
 
