スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

スリッパのパン
こんばんは。およねです。

今日は見事に1日中雨でした。
来週はいよいよ雪が降るそうです。




さてと、最近わが家でちょっとした”サンドイッチブーム”が
きました。(と言っても、1日だけ)







ちょっと写真がデカすぎました・・。



こちら、いつもの【ベイビーブレッド】さんの新作。




『チャバッタ』



イタリア語でスリッパという意味だそうです。



エキストラヴァージンオリーブオイル(高級!!)を
た~っぷりと練りこんだパン。


なので、ホワ~ンといい香りがします。



チーズをはさんで食べたらいい、というアドバイスを
完全無視して(ウソウソ、チーズがなかったの)、キャベツとハムをはさみました。





もっちもちで、これまた美味。



ごちそうさまです、パン屋さん。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(3)    trackback(0)

comment
こんにちは
エリちゃん
たまらんでしょ~。
四国からでも、車で来れるよ。
ちょっと遠いけど・・。

これから寒くなるけど、その分
美味しいものがたっくさんあるからね。

ぜひぜひ、ベイビー連れでいらして。




パン屋さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもパンそれぞれの、おすすめの食べ方などなど教えてくださいね。
2009/12/12 13:38 | URL | edit posted by およね
Unknown
こんばんは!いつもありがとうございます!今回のチャバッタの様にシンプルなパンを家庭で加工して食べて頂けるなんて、パン屋にとって最高の幸せです!今後も『パンのある生活』というものをパン屋からご提案出来るように努力します!
2009/12/12 01:34 | URL | edit posted by パン屋
Unknown
パン好きにはたまらん感じ^^

輪島また行きたいな~♪
四国から車で行けるかしら?

ベイビー同士も対面させたい(*^^)v

とりあえず美味しいものぜーーんぶ食べたい(笑)

今はとくにカニーーカニカニっ
2009/12/11 22:06 | URL | edit posted by えり
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/264-9acf4e65
trackback
 
