スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

真冬の必需品
こんばんは。およねです。


今朝カーテンをあけたら、真っ白でした。
とうとう積もりましたよ。

でも、あっという間に風と共に去りました。



輪島の外は今、凍えるぐらいに寒いです。




そんな時の必需品。







あ、息子のです。


耳あて帽子。




友人からのいただきものです。


すご~く柔らかい糸です。



子供にはもったいないぐらい。

でも、子供の肌にと~っても優しい。




この帽子で、寒い寒~い輪島の冬を乗り越えたいと思います。





目の下の傷は、昨日やっちゃいました。


「イタイ、イタイしたね」


「エ~ン、エ~ンしたね」




なぜか、子供に話しかけるとき2回ぐらい繰り返します。


なんでやろ?






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(3)    trackback(0)

comment
こんにちは
いちごさん
なかなかケータイでいい写真が撮れなくて・・。癒し画像を送信できなくてすみません。
いちごさんからいただいた洋服も、かなり重宝しております。ありがとうございます。



天野さん
大事な看板息子に傷がついちゃいました(笑)。

動くようになると、ほんとに目が離せません。いつの間にか背も伸びて、色々なところに手を出して・・。

そのうち大ケガしそうで、恐ろしいです。

2009/12/18 13:59 | URL | edit posted by およね
寒いですね~。
雪、うっすらと積もりましたね・・。

イタタタタッ、ベビーちゃん、ゴッチンしたんですか・・。

男の子って本当に目が離せないですよね・・・。うちもほっといたら死ぬかもって言う行動ばかりしてて、生きた心地がしません(笑)。
2009/12/18 13:40 | URL | edit posted by 天野誠
寒いですね。
久々のSAKUちゃんカワユイ・・・癒されます。
雑誌のモデルみたいないいショットですね。
およねサンのアップする写真にいつも感心します。食べ物もおいしそうだし。
年末(師走) SAKUちゃんのショットみながら頑張ります。寒いので風邪などひかないよう過ごしましょうね。あっケガにも注意で。。。
2009/12/18 12:07 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/267-2c3d530c
trackback
 
