Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

雪が降る町
こんにちは。およねです。


とうとう積もりましたよ。

外はとてつもなく寒いので、極力外出しません。


息子もまだ出たがる歳じゃないので、ひと安心。



これが何年後になると


「外出るぅ~外で雪だるま作るぅ~」


とか言うのかな。あ~寒いよ~。






積もってますね~。


ネコの足跡がちらほら。



そう、わが家の周辺にネコが住みついています。


しかも、みんなけっこうおデブ。




なぜなら・・


みんな魚売りのおばちゃんから魚をもらっているから。



舌こえてるのよ。

そこらへんの生ゴミなんか、絶対に食べません。



輪島のネコは贅沢。





でもこんなに寒くなると、全く姿が見えないので
ちょっと心配になります。


大丈夫かな。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/268-f46cc030
trackback
 
