スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

冬至に食べるもの
こんにちは。およねです。


日に日に雪がとけて、下から雑草たちが見えてきました。


あ~お願いだから、そこだけ雪残して。
あとはいいから。



勝手です。




さて、昨日は『冬至』でした。


かぼちゃ、食べました?

ゆず風呂、入りました?




かぼちゃは食べましたよ。

ゆず風呂は・・入れませんでした。


ゆず、なかった。




そのかわりに、





『ゆずラスク』【シャンボール】



これ食べました。








ほんのりと、ゆずの味がします。


ゆずが主張しすぎず、ちょうどいいです。




さ、明日はクリスマス・イヴです。


わが家はサンタさん来てくれるかな~。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/271-af3a3c7e
trackback
 
