スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

バンボからの卒業
こんにちは。およねです。


今日からお休みという方も多いのでは。
そんな時の工場は大忙し。


在庫はないは、醤油は詰めなきゃ、瓶は洗わなきゃ・・。




そんな中、わたしはと言うと・・

この年末に風邪をひいた息子と、大掃除。



その息子、ただ今風邪薬&アレルギーを抑える薬を服用中。
そして、2種類の塗り薬も。


薬づけの毎日です。





そんな息子ですが、先日めでたく”バンボ”を卒業しました。


”バンボ”とは・・





イス。



と~っても便利で、首がすわってからず~っと愛用していました。



でも最近大きくなってきたので、この度卒業しました。





で、新入りがこちら。






『New BAMBINI(ニュー・バンビーニ)』


0歳~大人まで使えるイスです。



そして、このイスの素晴らしいところは、
横に倒すと”木馬”になります。




その遊び心がイイです。



さ、このイスに座ってモリモリ食べるんだよ。



(最近は全くおとなしく座ってくれませんが・・)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
えりちゃん」
こちらこそよろしくね。

「キューン」椅子、わが家もあるよ。
でも、まだいまいち使えてなく手押し車のように押して遊んでる・・。
イスとしての用途、完全に無視だね。
2010/01/06 16:37 | URL | edit posted by およね
Unknown
あけまして
おめでとうございます^^
今年もよろしくね♪

卒業おめでとう~
バンボ使えたよね★
ウチも今そのようなお椅子用意して・・・

でも親の心遣いをよそに
西○屋で700円で売ってる
「キューン」と鳴る椅子が一番好きな我がこ・・・

友達のお家であまりにキューーンキュンいわすから
ついに買ってあげちゃいました。
毎日うるさいくらい座ってる^^;
2010/01/05 22:01 | URL | edit posted by えり
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/276-47effad7
trackback
 
