スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

今年最後です
こんにちは。およねです。


今年もあと2日。
明日から一段と寒~くなって、雪が降るそうです。

今日中に買い物はすませたほうが良いですね。


あ、サクラ醤油も忘れずに。




さて、『およね日記』も今年最後の更新となりました。



今年一年、たくさんの方に見てもらいコメントしていただき、
本当にありがとうございました。



来年もさらなる輪島の情報、輪島の素晴らしさを伝えていけたら
と思います。

あ、醤油・みそ情報も。(ほんとはこっちメインだね・・)



これからも『およね日記』をよろしくお願い致します。




それでは、みなさま良いお年を。









にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(7)    trackback(0)

comment
ありがとうございます
いちごさん
こちらこそ、色々とお世話になりました。

来年も輪島の情報をどんどん発信したいと思います。そして、息子の話題もちらちらと。

あ、この前撮っていただいた写真、と~っても良く撮れていました。モデルがいいからね(笑)。




千茶さん
コメントありがとうございます。

来年は輪島にも遊びににきてくださいね。
息子ともども、お待ちしてますよ。

今度、工房にも行かせてね。
来年も『およね日記』よろしくね~。

2009/12/30 22:32 | URL | edit posted by およね
はじめまして
宝箱さん
コメントありがとうございます。

今日の輪島は強風でしたが、そちらは大丈夫でしたか?
海の近くはほんとに風が強いですよね。
わたしは山側育ちなので、輪島の風の強さにはビックリしました。
お正月は大荒れですね。

来年もひきつづき、よろしくお願い致します。
時々『おたかブログ』になるかもしれませんよ。
2009/12/30 22:23 | URL | edit posted by およね
今年も大変お世話になりました。
およねさん。今年はたくさんお世話になり本当にありがとうございました。

ブログを読んで輪島をプチ旅行しているような気持ちになっていました~。
来年も楽しみにしています。

私たちの工房も取り上げてくださって感謝の一年でした。

本当にありがとう~!
2009/12/30 22:20 | URL | edit posted by 千茶
ありがとうございました。
今年も色々ありがとうございました。
およねさんのブログは私達親子の楽しみ&癒しです。地元にいながら知らないことが色々あっておよねさんに教えて頂いた事がたくさんありました。いつも感心してます。来年も楽しみにしてますのでよろしくお願い致します。

PS 私達親子の大大、大スキなSAKUちゃんたくさん癒してくれてありがとうございました。
2009/12/30 21:18 | URL | edit posted by いちご
ありがとうございます
パン屋さん
こちらこそ、大変お世話になりました。
本当は今日お店に行きたかったんですが、雨が降っていたので断念しました。

来年も美味し~いパンを期待しています。そのうち勝手にベイビーブレッド写真集を発売したいと思います(笑)。

では、来年もよろしくお願い致します。
2009/12/30 20:51 | URL | edit posted by およね
初めまして。
はじめましてこんにちわ。
いつも楽しく見させてもらってます。
今年一年見てるだけだったので、最後
くらいはコメントしたくて・・(笑)
って事で、初コメです。僕は、金沢の
海のすぐそばにいます。今日から荒れる
らしいです。ヤバイです。ヒナンしないと。
年末年始の海は大荒れです!!
って事で、勝手にあいさつさせていただきます。
おたかさんおよねさん、今年一年ありがとう
ございました。来年もこのブログを楽しみに
してます。よろしくお願いします。



2009/12/30 17:04 | URL | edit posted by 宝箱
Unknown
本年は大変お世話になりました!
来年も高画質・ハイクオリティの写真とブログを楽しみにしております!
輪島の観光親善大使(勝手に決めましたが)も引き続き、頑張って下さい!!
それでは、良いお年を!
2009/12/30 16:54 | URL | edit posted by パン屋
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/277-e5a4c6dc
trackback
 
