Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

お正月=ブリ
こんばんは。およねです。


お正月ですね。

おせちは食べましたか?
初詣には行きましたか??


サクラ醤油使っていますか?



お正月といえば、ブリ。







ブリの舟盛り。(サザエも)


豪華~~~。



金沢にいた時も、ブリは食べていたんですが
輪島のブリは違う!!


もちろん、金沢のお魚も美味しいですよ。



でも、輪島のお魚はそれを超える美味しさ!




そして、そんな美味しいお魚にかかせないのが


『サクラ醤油』




脂がのったお刺身に、ちょっと甘めのお醤油が絶妙。



これはもう、たまりません。




お刺身には、『サクラ醤油』がいちばん!!

ですよ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/279-e67d3629
trackback
 
