Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

エコバッグmade in France
こんにちは。およねです。


今日から仕事始めです。
今年もいちねん、よろしくお願いします。



さて、昨年末におたかさんの弟がフランスから帰ってきました。









フランスのエコバッグ。






裏です。




ちなみにこの言葉の意味は・・


”みんなで持てば、何かが変わるよ”




っぽいことかな。(もう忘れてる・・)



みんなでエコ活動しよう!!ということです。


素晴らしいですね。




で、このエコバッグ。

大きい!!


ヨーロッパサイズです。



息子入れます。

わが家の黒犬も入れます。



『サクラ醤油』何本入るかな~。





あ、こんなにも入る。



でも、お、お、重い・・。

破れそう。


ということで、醤油は






この酒袋に入れましょう。



酒袋はコチラ





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/280-d58efeb4
trackback
 
