スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

息子の通勤スタイル
こんにちは。およねです。


相変わらず寒いですよね。
でも、雪マークが出ているのに全く降らない輪島です。


さて、わが家のパソコンの調子が悪くて会社に出勤している
わたしと息子。



そんな息子は、毎回







こちらの”マイカー”に乗って出社しております。




『PUKY(プッキー)』



皇室が使っているとテレビで紹介され、



(これはステキ!)



と思い、ゲット。(ミーハーでしょ・・)



足をのせるところと、シートベルトを完備した
優れものです。







母は押す係。



と~っても寒い中通勤するので、着くころには手が真っ赤。


ま、子供だから大丈夫でしょう。





ということで、来週もこれに乗って出社します。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(5)    trackback(0)

comment
ありがとうございます
天野さん
真剣そのものですよ。
たまに片手運転するので、誰のマネをしているのやら(笑)。

今日は天気が悪いので、抱っこです。
お、重い・・。
2010/01/12 17:17 | URL | edit posted by およね
かっこいいですね(笑)。
ベビーちゃん、前を見て真剣に運転していて可愛いです(笑)。

皇室ご愛用とは・・・、さすが。

今日も寒いですね。ベビーちゃんのほっぺも赤くなりそうです(笑)。
2010/01/12 15:01 | URL | edit posted by 天野誠
こんにちは
ミポリオ
コメントありがとう。
そして、お褒めの言葉をどうもありがとう。

ミポリオのブログも濃くて素敵よ★
ご対面、早期実現を!




えりちゃん
皇室ご愛用は、とりあえず品質間違いナシ。
この三輪車は、丈夫だしオススメだよ。

赤色なので、女の子でもOK。


2010/01/11 14:55 | URL | edit posted by およね
Unknown
皇室使用とか、
うちのばばさま方が食いつきそう(笑)
チラつかせてみようかしら^^

さすが男の子、風の子、元気が一番★
2010/01/09 22:45 | URL | edit posted by えり
あけおめ&ことよろ&初カキコ♪
どもども、初カキコミさせていただきます。
いっや~ぁ、オサレ♪
およねの生活、北欧カラーでステキすぎ!

息子凛々しいね、早く対面したいわん
2010/01/09 19:39 | URL | edit posted by ミポリオ
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/283-3a6d9011
trackback
 
