スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

こんなに積もりました
こんにちは。およねです。


積もりました、積もりました。

久しぶりの大雪。


輪島に来て、初めての大雪です。






一面、真っ白。



多分40センチは積もりました。


息子が半分以上埋まります。







かろうじて表札が見えています。



ピークは過ぎたみたいなので、あとは解けるのを待つのみです。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(3)    trackback(0)

comment
Unknown
ミポリオ
こんなに積もったのは久しぶり。
5,6年ぶりかな。
雪の北陸はいいよ~。



へぼつり師さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

積もりましたね~。
金沢のほうが積もっているように聞きましたが、わたしの実家だけでしょうか・・(苦笑)
たしかに、最近は雪も減りましたね。
昔はこれが当たり前でしたね。
雪が降らないと冬がきた感じがしないとは言え、やっぱり降ると嫌ですね。

2010/01/15 16:12 | URL | edit posted by およね
Unknown
よく降りましたね。
あっ!今年初めてのお邪魔かもしれません。
今年も宜しくお願いします。
金沢でも30cmチョイというとこでしょうか。
昔はよく降りましたね。
昔というのは20年以上前でしょうか。
会社に出社して帰るまでに60cm積もっていた事がありますね。
あの頃はまだ体力がありましたからね。
今じゃ30cm積もっても大変です。
老後はマンション暮らしがいいでしょうか。
もう雪の峠は越したみたいですね!
ヨカッタヨカッタ!
2010/01/15 12:46 | URL | edit posted by へぼつり師
Unknown
すごいね、というかさすがです、輪島!
うちは5cmくらい積もったよ。
で、同じく引き篭もり
2010/01/14 21:00 | URL | edit posted by ミポリオ
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/287-fdb2c061
trackback
 
