Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

のとジェラート
こんにちは。およねです。

日に日に涼しくなっている、ここ輪島です。
秋ですね。


そんな涼しくなっても、やっぱりアイスです!!

今回は『能登スタイル』で紹介されていた、
七尾にあるイタリアンジェラート『チェルキオ』さんに行ってきました。


抹茶&黒ごま



能登甘栗かぼちゃ&柳田産ブルーベリー


他にも、赤崎のいちごジャム・珠洲の塩などなど
能登の食材を使ったジェラートがたっくさん並んでいました。


毎日、ジェラートの種類が変わるそうなので
いつ行っても飽きませんね。


2種類味わえて、270円です。

やさしい味にやさしいお値段です。


七尾に行った際は、ぜひ寄ってみてください。
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:アイスのこと
comment(1)    trackback(0)

comment
近くなのに知らなかった
『チェルキオ』さんですか
知らなかった orz
僕も甘いものには目が無いんです
価格も手ごろですね
うっ!よだれが・・・
2008/10/04 20:08 | URL | edit posted by わにっく
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/29-96087472
trackback
 
