スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

うしろから見た景色
こんにちは。およねです。


ようやく、ようやく雪がひと段落したようです。

どこまで積もるかと思いました。



工場のうしろも積もりました。





空が鉛色・・。



北陸の空は毎日この色です。

重いですね。








ずっしりと屋根に雪が圧し掛かっています。




この裏の景色が好きと何人の方からか言われました。



わたしもお気に入り。





雪が積もった景色も、なかなか良いものですね。






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
積もりました
天野さん
わたしの家のワンコもワンコ銀座通っています(笑)。
今の季節はめっきり引きこもっていますが・。

昔は漆芸美術館前の道路がなくて、家があったとか。ん~想像がつきません・・。
これからも、この景色は残していかなければいけませんね。
2010/01/18 16:48 | URL | edit posted by およね
積もりましたね~。
私が高校生の時(20年前)はここが犬の散歩コースで毎日歩いていました。実は私の実家がここの近くで、うちの近所(町内)のワンコ達は全員ここが散歩コースでした(笑)。たぶん、今でもワンコの散歩コース、ワンコ銀座だと思います(笑)。

全く昔と変わらない景色ですよね~。そのままいつまでも残して欲しい景色のひとつです。
2010/01/18 16:13 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/290-031b8a67
trackback
 
