スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

みそカレーライス
こんにちは。およねです。


今日は”大寒”です。
でも寒くないですね~この前にくらべたら。

この調子でどんどん雪が解けてほしいです。



さてさて、みんな大好き「カレーライス」



先日、『みそシチュー』について書いたところ、


”カレーに入れても美味しいですよ”



とのご意見をいただいたので、早速入れてみました。









色だけみても全くわかりませんね・・。


若干みそ色になりました。




ん~これはイイ!!




味にコクがでます。

(シチューもそうですが)



ほんとに味噌って何にでも合いますね。





一家に一個、『サクラみそ


ちなみに、ここで使用した味噌は『コシヒカリ味噌』です。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:お味噌のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは
いちごさん
お久しぶりです。
昨晩からの雨で雪も解けましたね。いちごさんの家の屋根雪も少しは解けたことと思います。

カレーはわたしの大好物BEST3に入るメニューです。
ちなみにこのカレーは、お義母さんお手製カレーです。とっても美味しいですよ。

2010/01/21 16:37 | URL | edit posted by およね
おいしそう
お久しぶりです。
すごい雪でしたね・・・うちにはまだ屋根雪が2メートルはいきすぎですが・・・残ってます。雪景色も大好きですが、やはり春が好きです。「春よ来い・・・」と口ずさんでる今日この頃です。しかしおよねさんカレーおいしそうですね。今ピークにお腹のすいてる私には残酷な写真です。あたしもカレーにしょう(サクラ味噌入りカレー)ではまた美味しい情報お願いします。
2010/01/20 12:40 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/292-111494d4
trackback
 
