スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

五郎島金時ピザ
こんにちは。およねです。



昨日の新聞に、


”イタリアでモッツァレラチーズの中に牛乳を混ぜていた”


という記事がありました。



モッツァレラチーズといえば、水牛の乳。

水牛の乳+牛乳でチーズを作っていたということですかね。



モッツァレラチーズ大好きなのにな~。

でも、素人のわたしが食べても絶対に気づかないと思います。
自信アリ。




さ、チーズをつまみにワインでも






昨日のおつまみ


『五郎島金時スイーツピザ』(冷凍もの)




五郎島金時がピザになりました。

スイーツピザね~。


どうかな。



味は・・・


ノーコメントで。




また食べたい?と聞かれれば・・


ノーコメントで。





ピザはマルゲリータがいちばんです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
えりちゃん
シンプル・is・ベスト。
普通のがいちばんだよね♪
2010/01/26 16:18 | URL | edit posted by およね
Unknown
あ・同じく香り高いパジル&トマト&ガーリックの
ハーモニー最高☆
2010/01/26 13:01 | URL | edit posted by えり
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/294-c5b96e13
trackback
 
