スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

いざ、ワイン工場へ
こんにちは。およねです。


暗い・・。


とても昼間とは思えない、空の暗さです。
今日は雨なので、輪島の空はとっても暗いです。




さて週末、おたかさんのワイン熱が冷めないうちに
『能登ワイン』のお店&工場へ行ってきました。






天気が悪い・・。







あ、ちょっと青空が。



ワイン樽がお出迎えしてくれました。






少し小高い丘にあるので、景色がいいです。


ブドウ畑もありました。




工場見学もできるそうです。

この日は日曜日だったので、お休みでした。残念。



全部の種類のワインが試飲できるということで、
おたかさんはとりあえず全部飲んでいました。


わたしは運転







今回はこちらの『ヌーボー』を。

白です。



美味しいな~能登ワイン。

とまりません。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(3)    trackback(0)

comment
Unknown
ねーねさん
普段は全く行動力ナシなのですが、ここで言ったからには行かないと・・。
焼き牡蠣とワイン。いいですね~。
牡蠣大好きです!



えりちゃん
ワインなんてほんとにごくごく最近。
それまでビールしか飲まなかったよ。
安いビールでいいのにね~。お口に合わないみたい・・。(ワガママ
2010/01/26 16:16 | URL | edit posted by およね
Unknown
誰かさんが喜びそうなワイナリーだね~^^
夫婦でワイン楽しめていいな♪
うちはビール党なので。。。
2010/01/26 12:59 | URL | edit posted by えり
早っ!
およねさん こんばんは。
行動力ありますね~
能登ワインますます気になってきましたよ(^O^)
今週末は、焼き牡蠣と能登ワインで楽しみたいと思います♪
2010/01/25 22:34 | URL | edit posted by ねーね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/296-af35e0f6
trackback
 
