スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

雪中ジャンボかきまつり
こんにちは。およねです。


今日は少し寒いです。

昨日はそんなこともなく、お天気もまあまあでした。


だからかな~



かきまつり、ものすごい人でした。



新聞見たら、過去最高だってさ。







わたしはどこにいるでしょーか。






・・いません。






メインの牡蠣、全く食べられませんでした



だって、カキフライ買うにも、牡蠣買うにも、かきごはん買うにも

ものすごい行列!!



無理~、そんなの無理です。




なので代わりに






『おからどーなつ』




”かきまつり”と全く関係なし



しかも、珠洲市のお店の。(かきまつりは穴水町)







でも、美味しかったです。


ほどよい甘さで。

ヘルシーだし、女性の味方です♪



息子もパクパク食べていました



牡蠣は食べられなかったけど・・ま、いっか。






でもどーしても牡蠣が食べたかった私は、夕食に『やぶ本店』へ行って、
”カキフライ定食”を食べてきたのでした



おしまい。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(3)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
すごかったです。あの行列につく元気はありませんでした・・。

”醤油+マヨ”の組み合わせは、最高ですよね。スルメ&ビール、いいですよね(笑)。



えりちゃん
これは~早い者勝ち(笑)。
座るだけならタダだよ。焼く材料は、自分たちでお店行って調達してくるんだよ。

牡蠣はもちろん、カニとか魚とか海老とか肉とか・・色々焼いてたよ。

2010/02/02 15:42 | URL | edit posted by およね
Unknown
すごいね^^
何?これどういうシステムで座るの?料金は~?
食べ放題??(>_
2010/02/02 14:39 | URL | edit posted by えり
お疲れさまでした~。
スゴい人出ですね・・・。私も行列が苦手です・・。見てるだけですごく疲れて来ます(笑)。

カキフライは「サクラ醤油濃口+マヨネーズ」がオススメですよ(笑)。魚のフライやスルメも、これが合います。
2010/02/02 11:50 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/302-bfd83e3c
trackback
 
