Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

隠れ家的スキー場
こんにちは。およねです。


昨夜、東京で雪が降ったそうです
輪島市内は、すっかり雪の姿は見かけません。



が・・・




ここは別。




それは輪島市三井町。

穴水町から輪島市内にむかう途中の町です。



その途中、突如として現れるこの旗。





”オープン”



何か気になるでしょ?


いったい何が”オープン”なんでしょうか。





それは・・


スキー場




え?どこに?




はい、その坂道を登ったらあるんです。

自力で道具を持って、登ったらあります。




私は今回、スキー仕様の服では全くなかったので
上まで登っていません。


一体どんなスキー場なんでしょうか。




リフトもあるそうですよ。

あ、でも皆さんが想像するリフトとは全く違うものと思われます。




看板もなにも全く出ていないので、地元の人しか多分知らない
この”三井スキー場”。


来年もオープンしていたら、ソリ持って行ってこようかな~




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン


  









関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のいいところ
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/303-0430044b
trackback
 
