スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

千枚田あぜの万燈
こんにちは。およねです。

今週の週間天気予報は雨だったのに、
昨日見たら全部晴れに変わっていました。よかったです。

と、いうのも今度の土曜日(10月4日)に
白米の千枚田にて『千枚田あぜの万燈』というイベントが行われます。



ここを3万個ものキャンドルで、幻想的な空間にするという
キャンドルナイトです。


当日は御陣乗太鼓や、胡弓とクラシックギターの演奏もあります。
キャンドルに包まれた千枚田の中で、是非聞いてみたいです。


17時30分~20時までですので、よかったら行ってみて下さい。

いつもと違う千枚田の風景が見られると思います。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のイベント
comment(1)    trackback(0)

comment
今日じゃないですか
僕はいつも気づくのが遅いのです。
しかも、この時間すでに終わってるし・・・
8月の金蔵の万燈会も見てみたかったんですよ。
しかし、天気予報は大荒れでした。
それでやむなく断念。
結局、やったんだろうなぁ

2008/10/04 20:15 | URL | edit posted by わにっく
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/31-ed2df2d4
trackback
 
