スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

おひなさん
こんにちは。およねです。


先日から販売されている、”ベイビーブレッド×谷川醸造”のコラボパン

『桜小路』



ベイビーブレッドさんより、


「好評につき、毎回完売しています」


とのうれしいご報告が。



あぁ~良かった~~





さ、節分もバレンタインデーも終わり、次は女の子の節句。






『ひなまつり』



わが家も女子は私しかいませんが、一応飾りました。


ちいさ~いお手玉サイズです。



亡くなった祖母が買ってくれた、大切なおひなさんです。

毎年飾っています。







てぬぐいも、おひなさん仕様。



てぬぐいマニアです。

やっぱり、かわいいな~。



ほんとは額に入れて飾りたいところなんですが・・。

予算の都合上、ごめんなさい



いくつになっても、お雛様を飾ると
”女の子”の気分になっていいものですね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン












関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
えりちゃん
桃の花なんか飾ると、一気に春めいた
感じになるよね。

シーサーてぬぐい??
何それ、何それ?気になる~。欲しい♪
2010/02/15 23:15 | URL | edit posted by およね
Unknown
うちも飾ったよ~♪
春が少しみえてきた気分になるね^^

てぬぐい、沖縄のシーサーてぬぐいたくさんあるよ~
いる?あ、いらない?(笑)

2010/02/15 13:10 | URL | edit posted by えり
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/312-e29fee25
trackback
 
