スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

能登牛た~っぷり、ステーキ丼
こんばんは。およねです。


今年も花粉の季節がやってきました。
おたかさんも、花粉症4年目。まだまだ認めたくないようですが・・。



さて、先日久しぶりに”能登丼”を食べてきました。


今回は・・






『能登牛ステーキ丼』



輪島でステーキと言えば、ココ。

わら庄】さんです。






石鍋の中に、たっぷりミディアムレアの能登牛が。



肉ですよ~、肉!!



特製ダレをかけた時の、ジュゥ~~という音がさらに食欲を
増進させます



よーくかきまぜて、さらっと完食。


お肉はすご~くやわらかくて、ほどよくお野菜も入っていて
石鍋なので、最後までアツアツでした




ちなみに、”特製ダレは《サクラ醤油》を使用しております。


そりゃ、美味しいわ。(あ、また調子にのりました・・すみません)




能登牛が食べたくなったら、ぜひ【わら庄】さんへ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(3)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
おすすめして正解ですよ◎

能登牛美味しいですよ~。
私は初めて【わら庄】さんへ。旦那の家族は何十年ぶりだったそうです。



えりちゃん
久しぶりにこんな肉!肉!!食べたかも・・
これで体力アップ↑

ありがたいことに、輪島のお店では《サクラ醤油》を使ってくださるお客様がたくさんいて、ほんとに感謝です。

これからも、よろしくね。
2010/02/19 02:04 | URL | edit posted by およね
Unknown
あ~
肉食べたいわ
にくにくしいお肉((+_+))

栄養取って体力つけて冬越さないとね~
サクラ醤油、売れっ子だね☆
うちの母もいいお醤油ね~って言ってた^^
2010/02/17 22:15 | URL | edit posted by えり
美味しそうですね~。
今日、久しぶりにパソコンに触れました・・・。

わら庄の能登丼、偶然にも昨日、静岡から来たお客さんにお勧めしたところでした(私は食べた事が無いのですが(笑))。

それにしても羨ましい~。私も早く食べてみたいです。
2010/02/17 15:10 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/313-f663c008
trackback
 
