スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ウチのお茶わん
こんにちは。およねです。


今日も輪島は快晴です。うれしいですね~。



さ、さ、昨日紹介した『谷口章子』さん。

実はわが家では、谷口さんのご飯茶碗を使っています






おたかさんの名前と、わたしの名前を一文字ずつ入れています。


わたしのほうが、若干小ぶりサイズ。







高台の部分は”谷”マーク。



輪島の『うつわわいち』さんでオーダーして作ってもらいました。


これで食べる白ご飯は、と~~っても美味しい



気になった方は、輪島の『うつわわいち』さんへ。




あ、息子のも作ってもらわないと・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン




関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
えんちゃんさん
そうだったんですか~。それは残念です
2010/02/25 11:27 | URL | edit posted by およね
Unknown
その日、偶然にも東山にいましたが、谷口さんの個展があったとは…
2010/02/24 23:35 | URL | edit posted by えんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/318-f44ec4ed
trackback
 
