スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

困ったときの糀頼み
こんにちは。およねです。


今日の広告に


”グランドオープン!!”


って書いてあったので、何?何??って思ったら


「精米所」


でした・・。




好きです、そういうところ。ちなみに近所でした。
やったね。




さてさて、先日から息子とわたしは鼻水ぐずぐず。


困った、困った。



そんな時は、甘酒!







本日の甘酒

『高木糀商店さんの甘酒』



高木さんは金沢の東山にある糀屋さんです。

とっても素敵なところです。


だいぶ減っていますね






糀食べてます!!という感じです。


牛乳で割りました。



おたかさん曰く、今まで飲んだ甘酒の中でいちばん糀の味がするとか。

素人の私には全くわかりませんが



さ、これを飲んで風邪を吹き飛ばしましょう!!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン






関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:金沢のこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/320-11f73c1f
trackback
 
