スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

しょうゆチョコフランス、発売です
こんにちは。およねです。


寒いですね。
ただ今、家中鼻水グズグズです。

そんな風邪をも吹き飛ばすニュースを。



ベイビーブレッド×谷川醸造コラボパン”第2弾


発売になりました!!







じゃん。


”カカオフランスのしょうゆチョコクリームサンド”




「しょうゆとチョコをを使ったパンを作ってください」

というリクエストに見事に答えてくれました!!






クリームはもちろん、フランスパンの生地にも醤油が使われています。






フランスパンだけでも、十分美味しいです。


ほんの~り醤油の味がするかな??




実はちょっと鼻がつまっています・・


ちゃんとした感想が言えなくて、すみません。



いやいやさすがですね。

ベイビーブレッドさんに感謝です。


ほんとにいつも私のワガママにこたえていただき、
ありがとうございます。




本日より発売なので、みなさんぜひ!!

輪島のベイビーブレッドさんでしか買えませんよ~。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン








関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/323-4b9ffe89
trackback
 
