スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

1日限定スイーツセット
こんにちは。およねです。


今日は一段と冷え込んでいます。
久しぶりにお布団から出るのがイヤになりました。



さて、先週はホワイトデーでした。


今年は





『さくらロールケーキ』



切り口が若干ボロボロになりました。お許しを。




こちらは【ニューフルカワ】の季節限定のロールケーキ。


フルカワのロールケーキは安くて美味しいんです



都会のように決してオシャレではないですが、味は好きですよ。


すぐ完食。







今回は『古和秀水』で入れたコーヒーと。



インスタントコーヒーが、お店の味に!!

まろやかな味で、わが家では絶賛でした。


お水の量が少なかったので、コーヒーも少ない・・。




あ~これはまた汲みにいかなきゃ。今度はポリタンク持参で。




あ、ちなみに今日はこんなに天気良くないですよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/331-e977771a
trackback
 
