スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ごはんの時間
こんにちは。およねです。


輪島はなかなか暖かくなりません。
今日もなんだか寒いです。



さてさて、息子も今月で1歳4ヶ月。


最近はごはん<おやつで、全く集中して食べません。

麺類なんてあげた日には





わ~~~。

全部ひっくり返ったよ。



えらいこっちゃ。






おもちゃにもあげています。






ぼくのは?

早くちょーだい。



こうやって、毎回獲物を狙っています。

これじゃあ太るよ。散歩も行っていないし。



あぁ~~今日も散らかすだろうな


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(2)    trackback(0)

comment
Unknown
天野さん
可愛いです(笑)。

おちそうな「ほっぺ」の割には、標準ラインを下回る小柄ちゃんです。

でも順調ですよ。
2010/03/19 15:53 | URL | edit posted by およね
可愛いですね~。
おちそうな「ほっぺ」が順調に成長していますね(笑)。

ワンちゃんもぽっちゃり気味の方が可愛いと思います(笑)。
2010/03/19 14:31 | URL | edit posted by 天野誠
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/332-e7b47f60
trackback
 
