スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

輪島に春がきた
こんにちは。およねです。


昨日、車が黄砂にやられました。

ガソリンスタンドの洗車コーナーも行列でした。



家の窓も恐ろしく汚くなりました。



輪島は視界1.5キロだって。



近いからね。つきだしてるからね。


あ~恐るべし、黄砂。




さ、そんな気分が下がる話題はこのへんで。


春ですね~(いきなり)




お世話になっている、『ベイビーブレッド』さんより
春の新作パンが出ていました。



sh


「SAKURA2010」



上にサクラの塩漬けがのっています。


春です。



あrt


ちょっとわかりにくいですが、

中はうぐいす豆と黒豆です。



個人的に豆パンはあまり好きじゃないので、買わないことが多いのですが。


これは別。



ハード系&お豆、良いです!!


これ好き。




気分はすっかり春です。



糀パン”と”チョコフランス”も絶賛発売中です。


チョコフランスは自分で言うのもなんですが、評判良いです




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
いつもありがとうございます!先日、お話しを頂きました。例の件ですが、ご指摘頂いた事を早速、改善致します!いつになっても音沙汰が無いようでしたら、撃沈したと解釈して下さい。(笑)頑張まります!
2010/03/22 21:54 | URL | edit posted by パン屋
こちらこそ
いえいえ。いつもこちらの無茶ぶりに答えていただき、ありがとうございます。
難しい課題だと思いますが、がんばって乗り越えてください!!
期待してます。
2010/03/23 17:06 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/334-b09aa8b3
trackback
 
