スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

京都のかほり~がまぐちより~
こんにちは。およねです。


今日の輪島は雪がチラチラ。
寒いです。とっても寒いです。


さてさて、最近私の周りは京都ブームらしく・・



先日はおたかさん、最近ではお義母さんが京都へ行きました。


は


おみやげ。


がまぐちです。


ちょっと大きめで、使いやすそうな”がまぐち”です。



あg


模様が、「伏見稲荷」


素敵。



こういう同じ絵が連続している模様、大好きなんです。

(↑どうでもいい情報)


『RAAK』というお店のものなんですが、開けると

ふわぁ~~

と京都の香りがしました。



京都の香りと言っても、お香の香りなんですけど・・。



京都=お寺=お香




xhg


ちなみにこちらが、本物の伏見稲荷。


先日おたかさんが行ってきました。



いいな、いいな~。


これから京都は桜がきれいな季節になりますね。


いいな、いいな~。



でも輪島の桜もきれいだから、いっか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
おはようございます。私も京都に行きたいです~。修学旅行で嫌々、神社や寺を巡っていた事が今になって悔やまれます・・・。

京都の良さって、大人にならないと分からないんですよね・・。今なら感動しまくりで京都を満喫する自信があります(笑)。
2010/03/30 11:51 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
わかります、わかります。
修学旅行のときは、寺など全く興味なかったので何ひとつ覚えていません(笑)。

そんなもんですよね。
2010/03/30 17:40 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/339-f4424e34
trackback
 
