スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

二足歩行の始まり~
こんにちは。およねです。


すこ~し暖かくなってきた、輪島です。


さて、今日で1歳4ヶ月になった息子。

1歳前後でだいたい歩きだすというのですが、息子は少しのんびり屋さんなのか
なかなかひとり歩きまで時間がかかっている様子です。



そんな息子。



thらえ

お、お、お~


あrts


立った!息子が立った!!



最近、ようやくひとりで立てるようになりました。



そして、気分がいいときは少し歩きます。


スマートに歩くまでには、まだまだのようですが・・



あたたかくなる頃には、いよいよ靴デビューかしら。

むふふ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(3)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
おおお~、いよいよだね~。
これからの季節はさくちゃんもいろんなとこにお出掛け楽しみだね~。

2010/03/31 22:54 | URL | edit posted by 千茶
おはようございます。ベビーちゃん、可愛いですね~(笑)。よちよち1歳4ヶ月は早いと思いますよ。

うちの子は二人とも2歳まで歩く気ゼロでしたから・・・(定期検診でもただ一人歩けず)。

ハイハイすらうまく出来ず、と言うかする気もないみたいで、ほふく前進していました。何かガラパゴス大トカゲみたいな動きでしたよ・・・。

これから暖かくなる季節、春はお散歩が楽しみですね。
2010/04/01 11:48 | URL | edit posted by 天野誠
千茶ちゃん
いよいよだよ~。
これからお出かけには良い季節になるから、楽しみだよ。


天野さん
1歳4ヶ月で早いとは・・初めて言われました(笑)。

ほふく前進していたとは、かなり腕の筋肉がついたんじゃないでしょうか。

息子もハイハイだけは、すごいスピードになりました。
私もたまにマネしますが、あれかなり疲れます(笑)。これを毎日してるなんて・・考えられません。
2010/04/01 16:59 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/340-3320329a
trackback
 
