スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

帰ってきた、相棒
こんばんは。およねです。

さて3週間ほど前、わたしの命とも言える(大げさ)デジカメが故障しました。


しかも落下なので、保証がきかない。とさ。



ショック!!



息子が落としたとは言え、わたしの責任。

カメラって、デリケートなのね。


そして、先週ようやく私の手元に戻ってきました。



おかえり、相棒。



あなたの治療費、高かったわよ~

故障して、すぐに保険に入りました。(遅い…)



保険って大切ね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/343-3795b10d
trackback
 
