スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

風邪っぴきリレー
お久しぶりです。およねです。


ここ最近、一家でダウンしていました。


風邪リレーのスタートです。



第一の走者、息子。

吐き下し。


あ、食事中の方失礼しました・・。



第二の走者、おたか。

おなかの風邪。



おたかさんはすぐ伝染りました。




そして、アンカーはおよね。

ただの風邪。




わたしは短距離走でした。

早いゴール!!



息子は長距離ですね~。

長い、長い。



食欲はないし・・。

そんな時、唯一食べたのが



せんべい


象さんが愛くるしい。


こちらの”おこちゃませんべい”



わが家の救世主。



これと、甘酒。

あ~よかった。


今は無事にみんなゴールしましたよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(4)    trackback(0)

comment
私は今まさにリアルタイムで風邪ひいています・・。今日は嫁さんと俺様君を輪島病院へ連れて行きました。我が家は咳と鼻水でした。

それにしても本当にシツコイ風邪ですよね・・・。ゴールは未だ未だと言った感じで、全員がマラソンランナー状態です(笑)。
2010/04/13 16:27 | URL | edit posted by 天野誠
それはそれは・・
しつこいですよ。子供の風邪はとくにです。
息子も風邪は治りましたが、下痢が治りません・・。あ、食事中だったらごめんなさい。

まだまだ長い旅路になりそうですね。お大事に。
2010/04/13 21:34 | URL | edit posted by およね
こんばんは。
我が家も現在、風邪リレー中です(>_<)
この気候じゃ無理ないっスよね‥ポカポカ陽気が待ちどおしぃです
2010/04/13 22:04 | URL | edit posted by ねーね
こんにちは
ねーねさん
毎日気温差が激しいですよね。
今日は雪がちらついたぐらい、寒かったし・・。
誰でも体調おかしくなりますよ。
お大事にしてくださいね。
2010/04/14 12:08 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/347-8d02f9a7
trackback
 
