スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

能登サクラ駅
こんばんは。およねです。


今日はすこし晴れ間ものぞき、お花見日和だった輪島です。


ということで、わが家も行ってきました。



019.jpg



能登かしま駅

【通称:さくら駅】



024.jpg


ここはホームが桜のトンネルになっている、有名な駅なんです。



016.jpg


なので普段は全く混まない道が、こんなことに・・。


ビックリ。

だって~いつもスイスイだよ。




025.jpg


で、バックには海。

桜に海に・・。最高のロケーションでしょ。



ここまで、来たなら電車を待たなきゃね~。




033.jpg


お。きたきた。


カメラ片手にみんなシャッターきる、きる。



電車きた途端、目の色変えて必死です。



041.jpg



”電車バイバ~イ”




と息子。手を振ってお見送りしていました。




あ~キレイでした。

初めて電車と桜のコラボレーションを見ましたが、大満足。



これは遠方からわざわざ来る理由がわかります。




電車好きはぜひ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
綺麗ですね~。電車とのコラボ、噂には聞いていましたが素敵過ぎます。私はまだ桜の時期に行った事がありません・・・。いつか是非。

昨日、柳田植物公園に行きましたが、桜は1割も咲いていませんでした。先週の一本松公園に引き続き、二週連続でハズしました・・・(笑)。

2010/04/19 15:00 | URL | edit posted by 天野誠
こんばんは
天野さん
素敵ですよ~。ぜひぜひ行ってみてください。ただし、軽く人ごみです。苦手ですよね(笑)。

柳田は遅いんですかね。今日は暖かかったので、一気に咲いたかもしれませんね。
2010/04/19 21:55 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/350-b0ffedbb
trackback
 
