スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

とてつもなく苦手なもの
こんばんは。およねです。


まだまだ朝晩は寒い輪島です




さてさて、昨日の大仏さん。

個人の所有物かもしれない情報が入りました。


ますます謎。




で、その大仏さまの敷地内を散策中におたかさんが


「ねーねー、あれ渡れる??」


と言うものだから、なに?なによ?とその先を見たら、


051.jpg


あ、あれは・・


もしや橋??

(見ればわかるよ)



つ、つ、つり橋では・・??


(私は”高所恐怖症”な為、つり橋がと~~~っても苦手)




あ、でも頑丈そうだしこれなら渡れるよ~と近くまでトコトコ。



052.jpg


ほうほう、これなら全然平気~♪



なんて言ったのもつかの間。




いやいや、揺れてません??


「少し揺れるね~」と、のんきな方が1名。



いやいやいやいや、無理無理無理無理。



無理~っ!!



そそくさとUターンしました。




ほんとは、自然たっぷりのなか散策したかったのですが・・。

残念



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
おはようございます。私も高所恐怖症なので無理です・・・。基本的に飛行機も信じていません(笑)。

何だか怪しげな能登大仏(笑)、未だ行った事がありません。今度、行ってみたいと思います~。
2010/04/22 10:13 | URL | edit posted by 天野誠
こんにちは
天野さん
仲間ですね~。
でもわたしは飛行機は大丈夫です。
守られてる感があるので・・。

能登大仏、ぜひいちど行ってみてください。レポートお待ちしております(笑)。
2010/04/22 15:33 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/353-20edf3f1
trackback
 
