スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

満腹ランチ@輪島・高州園
こんばんは。およねです。


一日、いいお天気だった輪島です。


さて、今日はお昼に【高州園】さんへ行ってきました。

お目当ては、


009_20100426031149.jpg


”お寿司バイキング”



これだけですでに少しおなかが・・。


ほかにも、鶏のから揚げ・エビチリ・サラダ・ピザ・天ぷら・そば・・・・などなど
もちろんお寿司もたっくさんの種類がありました。



一通りちょこちょこつまむと、おたかさんは「もうおなかいっぱい」と。




えっ、もう!?もうおなかいっぱいですか??




まだ食べられますけど・・。

そう、わたしは朝ごはんの量を調節して食べる気満々


かたや、おたかさんはがっつり朝ごはんを食べてきていました。



あ~それは無理だね。




ちなみに、息子は大好きなスイートコーンをお皿いっぱい食べていました。

よかったね~。



たまにこういうイベントをする【高州園】さん。

次が楽しみです♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(4)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
おいしそうですね~!
写真もキレイです。
こんなイベントがあるの知りませんでした。
ぜったいにいいことですね。
2010/04/26 15:00 | URL | edit posted by ノッペ
輪島に住んでいながら、こんなイベントがあること全然知りませんでした。

どこに案内されていましたか?

今度ぜひ行ってみたいと思いますので教えてください。
2010/04/26 22:02 | URL | edit posted by しんご
明日も?
2010/04/26 23:23 | URL | edit posted by m
こんばんは
ノッペさん
ありがとうございます。
地元の人にも利用してもらうことは、とても大事なことだと思います。

もっと宣伝してほしいのですが・・。


しんごさん
実は私も全然わからないんです・・。

”こんなんあるけど行く?”と言われ、すでにそのときには手元にチケットが。

今度あったらおたかさんに聞いてみますね。
ちゃんとした情報を伝えられず、すみません・・。


mさん
明日はないです。
この日オンリー。

2010/04/27 01:10 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/356-3cc9825e
trackback
 
