スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

大仏さんの居所
こんばんは。およねです。


先日ここで紹介した『能登大仏』。


「どこにあるん?」

「ちょー気になる」


などと、意外(?)に反響が大きかったので地図を載せておきます。



大きな地図で見る


わたしの案内がとてもアバウトでした・・


正確にはわかりませんが、だいたいこの辺りです。(これまたアバウト)



気になった方はぜひ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(3)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
日通の手前を左折ですか・・。それにしても意外な場所にあるんですね。と言いますか、走ってても全然入り口の案内に気づかないのですが・・。

我が家も突撃してみます(笑)。
2010/04/27 16:09 | URL | edit posted by 天野誠
そぅそぅ 大仏の奥にある蕎麦屋さんもおいひぃですよ~(^.^)b
2010/04/27 23:37 | URL | edit posted by ねーね
こんばんは
天野さん
こんなところに!?という場所にあります。多分注意してみていないと、気づきません・・。

ぜひ家族で突撃してみてください(笑)。



ねーねさん
あ~お蕎麦屋さんもありました。
名前は忘れましたが・・。
美味しいんですね。今度行ってみます!
2010/04/28 00:13 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/357-c1e66f88
trackback
 
