Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

こいのぼりフェスティバル
こんにちは。およねです。


良いお天気が続いていますね。

輪島の千枚田を通ったら、駐車場へ入るのに大渋滞していました。


あんな光景初めて~。ビックリ。



さて、わが家はそんな混む前に


『大谷川こいのぼりフェスティバル』


へ。




010_20100502173926.jpg


たっくさんのこいのぼりが空を泳いでいます。


気持よさそ~うです。



015_20100502173926.jpg


こんなにたくさんのこいのぼりを見たのは、初めてです。


これはなかなか良いですね。




明日、あさってがお祭りです。



で、

017a.jpg



これ。


はまりすぎ~!!



似合いすぎ~!!



いい表情しすぎ~!!




019a.jpg


必死に写ろうとしています。




いや、違う。


噛んでます。



かじっています。



でも、これ相当おもしろかったのか、もう1回~とリクエストされ
何回か撮りました。




あ~これはおもしろかった。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(8)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
いつまでだっけ?
2010/05/02 22:57 | URL | edit posted by m
質問ばっかでごめんね
2010/05/02 22:58 | URL | edit posted by PS
およねさん、こんばんは。
うちも同じく明日は混雑すると思い、今日こいのぼり見てきましたよ!でも金太郎さんの記念撮影は見当たりませんでした。まだ色々準備中だったからかな?うちも一枚撮りたかったなぁ~ 
2010/05/02 23:18 | URL | edit posted by ゆうママ
こんばんは
mさん
あさって(5日)までじゃないかな?
子供の日だし。


ゆうママちゃん
これは駐車場のすぐ近くにありましたよ~。撮ってくださいと言わんばかりに。。
今日もなかなか混雑していたけど、明日はもっと混みそうだね。
2010/05/03 00:54 | URL | edit posted by およね
20年前、長男を連れていきました。「あ~やいや」
って歓声をあげていたのが昨日のよう!ニュースでやっているのを見て、いつか、どこか覚えていないけれど、こいのぼりは強烈に覚えているって言っていました。昔はもっと少なかったと思います。
2010/05/03 19:23 | URL | edit posted by URUSHI-YOSHIKO
こんばんは
よしこさん
わたしもそんな日がくるのでしょうか。今からじゃ想像つきません・・。
息子もこの日のこと、覚えててくれるかなー。
2010/05/03 22:53 | URL | edit posted by およね
ベビーちゃん、可愛い笑顔ですね(笑)。かじりついているのにはウケました(爆)。

しかも今日、久しぶりにブログを書いたらカブりました・・・(笑)。
2010/05/07 15:41 | URL | edit posted by 天野誠
天野さん
あ、ほんとですね(笑)。でもわが家はこいのぼりに触っている写真はないので、大丈夫です(笑)。
2010/05/07 19:36 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/363-e0e12251
trackback
 
