Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

気まぐれレストラン、開店
こんばんは。およねです。



今日は久しぶりに、というか


輪島ではこんなの初めて~!!


といものをいただいてきたので、興奮冷めやらぬうちに書きます。



いつもお世話になっている、『ベイビーブレッド』さんで
1日限りのレストランが開店したので、行ってきました。


イタリアンです。



004_20100503230110.jpg

まず前菜。


・生ハム~グリッシーニと共に~

・ジャガイモと砂肝のバターソテー

・エビとレンコンとしいたけと香草

・なすとかじっくり煮込んだもの


肝心のメニュー表を忘れてきたため、かなりアバウトな説明です。

すみません・・。



005_20100503230109.jpg


めかぶのスープ。


下にじゃがいもをすりつぶしたものが沈んでいます。


胃にやさし~いスープです。



前菜で結構お腹いっぱいだったのですが、このスープのおかげで
ちょっとスッキリ。


まだまだ食べれますよモードへ。



006_20100503230109.jpg


ボロネーゼ。


シンプルだけど、しっかりと凝縮されています。


007.jpg


おたかさんのパスタ。


じゃこと大根のペペロンチーノ風~大葉をのせて~


下処理に『サクラ醤油』を使っていただいております。

ありがとうございます!


で、何の下処理??


聞き忘れました・・。



008_20100503230108.jpg

そして、メイン。


ローストポーク。



この時点で、けっこうお腹ふくれています。


が、食べれます。



だって美味しいんだもん。

この豚。


009_20100503230108.jpg


最後はさっぱりと、パンナコッタ。


紅麹が隠し味とか。




どれも、手間ひまかかった料理で大~~~満足です。


こんな料理が輪島で食べられるなんて・・ウルウル。



食べ終わったみなさんの顔が、笑顔で満ち溢れていました。

笑顔にしてくれる料理って、素敵ですね。



今度はいつかな~。



楽しみにしていますよ、シェフ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン

関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:輪島のおいしいもん
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/365-efea2b71
trackback
 
