Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

すずなりちゃん
こんにちは。およねです。


今日の輪島はお天気が良いです。
最近は晴れ続きでうれしいですね~。体調不良ですが・・。



さてと、先日珠洲へ行ったついでに最近オープンした


004_20100508151846.jpg


道の駅『すずなり館』


へ行ってきました。



こいのぼりがお出迎え。


005_20100508151845.jpg


はい。


お決まりのソフトクリーム。


今回は”りんご”と”塩”のミックス。



色だけ見たらバニラじゃないの~?と勘違いしますが、味はしっかりと出ていましたよ。

なかなか美味。



001_20100508151845.jpg


で、こちらはここ限定のパン。


『すずなりちゃん』【シャンボール】




あら、なんだかしわしわ。


もはや『すずなり婆ちゃん』です。




お土産の品ぞろえが豊富でなかなか良かったです。


やっぱり道の駅にはソフトクリームがつきものですね。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
およねさん、体調大丈夫ですか?
ミックスソフト私も食べたけど塩もりんごも同じ色だから境い目がなくて、どこがどの味だかわからないまま完食でした。確かお店の見本の写真には色の違いがついていましたよね?味は美味しいし一度に二つの味が楽しめるのは嬉しいんだけどなぁ~
これからはアイスの美味しい季節ですね!!また色々紹介してくださいね~
2010/05/09 21:21 | URL | edit posted by ゆうママ
ゆうママちゃん
もう体調はバッチリです。ご心配おかけしました・・。

2種類の味を楽しめるミックスソフトは、良いよね~。私はいつもミックスです♪
2010/05/10 22:57 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/367-700a9530
trackback
 
