スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

ここが最終○○です
こんにちは。およねです。


完全復活!!

息子もロタウィルスに感染し、下痢ピーちゃんでしたが(食事中の方は失礼・・)
復活してきたもようです。


健康第一。良かったです。




さて、4月からおたかさんは毎週”里山マイスター”の講義を受けるべく
珠洲の鉢ヶ崎まで通っています。


片道1時間半弱ぐらいかな。



先日そこまで行ってみましたが、遠い~。




隣の市なのに、遠い~~~




途中こんな看板が


002_20100509111947.jpg



「能登半島・最終スーパー」



最終ですって。


もうここで終わりですって。



この先は何もないよ、何も手に入らないよ。


あとは地の果て・・キャー!!




ってことはないですけど。

ここが能登半島のいちばん先っぽのスーパーってことなんでしょうね。




錆びてます。


看板も、スーパーもかなり年季が入っていました。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:能登のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/368-8669eeed
trackback
 
