スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

お散歩デビュー
こんにちは。およねです。


本日、快晴ナリ。



007_20100515132239.jpg


青い空~。


これはお散歩だ!!



ということで、息子とふたりお散歩へレッツゴー!



ねーどこ行く?どこ行くの??

お好きなところへ行ってごらんよ。




と観察。

着いた先は・・・



会社。



出社してきました。




さすが、息子。

できる男は違うね(笑)。




あっ!!お散歩ショット撮る忘れた。

ガーーーーン




006_20100515132239.jpg


変わりに、こちらの素敵なお花でも。



ただ今、満開です。


会社の周りにもたくさんのツツジが咲いています。




息子は早速、”小石”を拾って大事に持って帰ってきました

ま、家に帰ってすぐ犬にあげていましたが。



お土産?


お土産ね。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:家族のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/372-f2c35cb4
trackback
 
