スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

おやつだよ、全員集合
こんばんは。およねです。


今日はお天気よかった~。暑かった輪島です。



さて、先日デパートの催事場で手に入れたモノ。


002_20100522030450.jpg


『マダムシンコ』



見て、この豹柄。

フタは赤みたいに見えるけど、実際はショッキングピンク。



豹柄&ピンクって。こんな配色が思いつくのは・・・




そう、大阪!


THE 大阪なデザイン。



輪島には絶対ない・・。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:その他
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
マダムシンコ☆
およねさんこんばんは。
大阪のバームクーヘンのお店ですよね!県内で手に入ったんですかぁぁ‥残念(>_<)!! で、お味は?リポート楽しみにしてますよ~(笑
2010/05/22 23:00 | URL | edit posted by ねーね
こんばんは
ねーねさん
そうです、大阪のお店です!めいてつエムザの催事で手に入りましたよ~。
味は、さすが売れてるだけあって美味しかったです。
20~30秒レンジで温めても美味しいです。ということだったので、温めてみたら上にかかっているキャラメルがちょっと溶けて、プリンのようでこれまた美味しかったです。

1つで色々な味が楽しめるって良いですよね~。おトクで(笑)。
2010/05/24 01:21 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/377-c8ed2cc9
trackback
 
