スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

イチゴと○○
こんばんは。およねです。


寒いです。今日の輪島は寒かったー。
だって暖房つけましたからね。寒い、寒い



で、先日テレビでイチゴ農家の方が


「マヨネーズに少ししょうゆをたらして、それをイチゴにつけて食べる。
美味しいですよ~おすすめです。」



と。



(え~~~~イチゴにマヨネーズ??????)




ビックリです。



20100527_748725.jpg



これに、マヨと醤油??





こういう想像つかない味にチャレンジする勇気は、残念ながら私にはありません・・。




なので、私のかわりにこの味にチャレンジした方のレポートをお待ちしております。



ぜひぜひチャレンジしてみてください





あ、醤油は『サクラ醤油』で。じゃないと美味しくないですよ~。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ  blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:お醤油のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:今日のブログ - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/380-9e316f16
trackback
 
