スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:スポンサー広告
  

365日お味噌汁

こんばんは。およねです。


今週はずーーーっとお天気がよろしいそうで、
うれしいですね。息子も大喜びで歩きまわっています。



さて、先日ここでお味噌の消費量が年々減っているとお伝えしました。


tanuki.jpg


美味しそう~。




そこでわたくし、およねは勝手に



”お味噌汁大使”



を自分で任命しました。




もっと世の中にお味噌汁を普及させるべく、立ち上がりました。





(でも、お味噌汁って毎回同じ具になっちゃって・・。飽きちゃうのよね)



という方には、この

365日味噌汁レシピ



こんな便利なサイトがあるんですよ~。

すばらしい。



さ、今日のお味噌汁は何にしようかな~。




≪本日のお味噌汁・・かぶ≫





関連記事
スポンサーサイト
Posted by サクラしょうゆ
category:お味噌のこと
comment(2)    trackback(0)

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
うちの娘さんお味噌汁が1番好きよ~
お味噌汁見たら
「うぁ~おいしーそー(わーおいしそう)!(^^)!」って言うの(笑)

いいんだけどね
いいんだけどっ、外食の時なんか恥ずかしい(笑)

お味噌汁キャンペンガールにどう??
2010/06/08 22:12 | URL | edit posted by えり
すごい!!
えりちゃん
素晴らしい!!
全然恥ずかしがらなくても大丈夫◎私も見習わないと。

ぜひとも、”お味噌汁キャンペーンガール”として全国を回ってほしいね。

2010/06/09 01:41 | URL | edit posted by およね
comment posting














 

trackback URL
http://tanigawajozo.blog52.fc2.com/tb.php/382-b385fd32
trackback
 
